パレロワイヤル
おはようございます。
GW明けの週末でしたが、たくさんの皆様に足を運んで頂き感謝しております。ありがとうございます。本日も皆様にご指名頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております!
通常通り20:00~より営業しておりますのでよろしくお願い致します。
パレロワイヤル 福嶋
おはようございます。
GW明けの週末でしたが、たくさんの皆様に足を運んで頂き感謝しております。ありがとうございます。本日も皆様にご指名頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております!
通常通り20:00~より営業しておりますのでよろしくお願い致します。
パレロワイヤル 福嶋