おはようございます。
先月もパレロワイヤル、グループ店をご利用頂きありがとうございました!
今月もお客様への感謝の気持ちと、気持ちの良いお店作りをしていきます。
お客様皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
パレロワイヤル 福嶋
トップページに戻る